千葉市でリフォーム・増改築ならアビホへ!屋根工事・外壁塗装もお任せ。四街道を中心に習志野・佐倉・市原へエリア拡大中!

千葉市でリフォーム・増改築ならアビホ

タンクレストイレって何がいい? ~これがオススメ LIXIL編~

タンクレストイレって何がいい? ~これがオススメ LIXIL編~

タンクレストイレのオススメ商品紹介!

本日紹介するのはLIXILからの商品

【SATIS(サティス)】




高いデザイン性と高機能を持ち合わせた、最新型のトイレになります。


まず、見ていただきたいのがこのトイレの小ささです。
デザインを重視される方にはピッタリの、
どこか近未来を感じさせるオシャレなフォルムになっています。


小さいフォルムだからこそ作り出せるトイレの特別空間も
このサティスなら可能になるでしょう。





このサティスのすごい所は、そのデザイン性だけではなく、
トイレとしての性能も十分に高いという事です。


そのキーワードは・・・・・


【100年クリーン】


何のことかピンと来ない方のために説明していきましょう!


新素材「アクアセラミック」を便器(陶器)素材に練りこむことで可能となったのが

掃除がしやすく、汚れが付きにくい便器。

しかも、その効果は素材自体に練りこんであるため100年続くとのこと!


掃除がどうしても苦手な方に、
この100年クリーンの便器をおすすめいたします!






その他、標準機能は申し分なく備わっているので、
詳しくはサティス公式ホームページをご覧ください!

http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/satis/

次回は大手家電メーカーからの、タンクレストイレが登場です!!